人生なんて、もんじゃみたいなもんじゃ

もんじゃ焼きのような人生に対してのぼやき

大学卒業前に思う、死ぬまでにやりたい100のこと

この記事を書こうと思ったのは、

 

オープンカーの助手席に彼女を乗せて、

大音量でmaroon5の『suger』をかけながら

東京から湘南にかけてドライブ

 

というのを死ぬまでにやりたい、と思ったからだ。

洋画の見過ぎである。

このようなありふれたシーンにinspireされてしまうところが我ながらダサい。

 

しかし、こんな思いつきで書いた死ぬまでにやりたい100のことなど、

最後は惰性で埋めて行くのが目に見えているので、

今日はひとまずいけるとこまでいこうと思う。

 

1 オープンカーの助手席に彼女を乗せて、大音量でmaroon5の『suger』をかけながら東京から湘南にかけてドライブ

サカナクションのライブでmusicを聴いて踊る

ギリシャサントリーニ島へ行く

ニューオリンズでジャズを聴きながら一日過ごす

5 世界一周クルーズで旅する

6 ウユニ塩湖で天国感溢れる写真を撮る

飛田新地で遊び尽くす

8 タージマハルを見る

9 バンドを組み、観客の前で演奏

10 キューバでモヒート飲みながら陽気にブラブラする。

11 ラプソディーインブルーをコンサートで聴く

12 宇宙に行く

13 岡本太郎記念館に行く

14 三日間くらいホームレスをやる

15 激ロックにいく

16 花田優一さんに靴を作ってもらう

17 人生のパートナーたる時計を見つける

18 オーシャンビューの温泉に彼女と入る

19 すだち酒でかんぱーい

 

ひとまずこの辺で。視野が狭いなああ

 

wonderforniaーストレイテナー